KOVOL 充電器 KV-PC002 箱表 pcsket
コンパクトで持ち運びやすく、さらに最大65Wに対応した高出力。 そして今回なにより良いと思ったところは本体がコンセントと一体化しておらずコンセントまでケーブルなこと。そのおかげで他のコンセントの穴をふさがず、使用場所まで持ってこれるのでかなり使いやすいです。

CHOETECH ワイヤレス充電器
2台セットでコストパフォーマンスのいいワイヤレス充電器。シンプルなデザインでとても使いやすいです。価格も安いので迷ったらとりあえず候補に入れていい商品です。

CHOETECH スマホスタンド
今までスマホスタンドはただのスタンドでありそれ以上の機能はありませんでした。(それでなんの問題もありませんが) ですが今回このスマホスタンドにはQi(ワイヤレス充電機能)がついており、今までに無かった画期的なスマホスタンドになっています。

havit ゲーミングマウス HV-MS760 レビュー
パソコンでゲームをするならやっぱりゲーミングマウスが必要だと思い買いましたが、ゲーム以外でも活躍します。14個すべてのボタンがカスタマイズでき、DPI、ライトも自由に変更できる万能マウス。

Fire TV Stick レビュー
普段パソコンでAmazonの映画やテレビ番組を見るのですが、リビングの大きいテレビで映画が見たいと思い購入しました。リビングで使えることから家族で映画が楽しめるようになりました。

XPERIA XZからXPERIA XZ1に変更しました。見た目はほとんど同じですが、XZと比べてRAMは4GBになったり、CPUの向上により動作は快適に。さらにスローモーションも撮れます。XZの完全上位互換といったところです。

CHOETECH ワイヤレス充電器 Qi
通常多くても2つのコイルしか搭載されていないなか、このQiワイヤレス充電器のコイルの数はなんと5つ。そのため充電器自体も大きくなり2台同時の充電も可能になりました。

CHOETECH ソーラーチャージャー pcsket
自転車で旅をしたとき充電がなくなり困ったことがあったのでソーラーチャージャーは重宝しそうです。機能面だけではなくコンパクトでおしゃれなデザインもおすすめできるポイントです。

MDR-H600A レビュー
2万円以下で買えるフラットで聞きやすいSONYのヘッドフォン。音質もデザインもよく、誰にでもおすすめできるオールマイティなヘッドフォンです。

スマホスタンドとして使いながらワイヤレス充電もできるもの。しかも置くだけで自動的にスマートフォンを固定もしてくれる優れもの。車でスマホを使うならこれです。

さらに表示する