Fire TV Stick レビュー
普段パソコンでAmazonの映画やテレビ番組を見るのですが、リビングの大きいテレビで映画が見たいと思い購入しました。リビングで使えることから家族で映画が楽しめるようになりました。

XPERIA XZからXPERIA XZ1に変更しました。見た目はほとんど同じですが、XZと比べてRAMは4GBになったり、CPUの向上により動作は快適に。さらに割ときれいなスローモーションも撮れます。XZの完全上位互換といったところです。

CHOETECH ワイヤレス充電器 Qi
通常多くても2つのコイルしか搭載されていないなか、このQiワイヤレス充電器のコイルの数はなんと5つ。そのため充電器自体も大きくなり2台同時の充電も可能になりました。デザインも木目調で素敵です。

CHOETECH ソーラーチャージャー pcsket
自転車で旅をしたとき充電がなくなり困ったことがあったのでソーラーチャージャーは重宝しそうです。機能面だけではなくコンパクトでスタイリッシュなデザインもかなりおすすめできるポイントです。

MDR-H600A レビュー
2万円以下で買えるフラットで聞きやすいSONYのヘッドフォン。音質もデザインもよく、用途や場所を選ばない誰にでもおすすめできるオールマイティなヘッドフォンです。

車載ホルダー、スマホスタンドとして使いながら充電もできる。しかもワイヤレス充電で自動的にスマートフォンを固定もしてくれる。充電できるスタンド自体珍しいのに、さらに自動的に固定してくれる便利なものです。

AINEX カードリーダー
自作PCの方はカードリーダーは個人的に増設しないといけません。なくてもいいかなと思っていましたが、なんやかんやSDカードを使うことが多く増設することにしました。やっぱり便利です。

Inateck USB3.0増設ボード
内蔵カードリーダーを増設するときに内部19ピンが足りなかったので増設することにしました。PCI Express x1スロットにさすだけ、補助電源はいらないので誰でも簡単に使えます。

ASRock G10
パソコンパーツを作っている会社ASRockが出したWiFiルーター。通信はかなり安定し、面白い機能がたくさんついています。

見た目に一目ぼれして購入。しかし見た目のかわいらしさだけではなく急速充電などの機能面も優れています。

さらに表示する